カテゴリー
ニュース その他

THE SPELLBOUND ツアーファイナルZEPP HANEDAに伺って参りました。

THE SPELLBOUND ツアーファイナルZEPP HANEDAに伺って参りました。

マネージャーさんにお招き頂き伺って参りました。
企業として参加というより個人的な気持ち、思い入れの方が強いのですがなぜ企業として参加に気持ちが変わって行ったかは下部。

私は1ファンなので今回お伺いさせて頂いたのは至極光栄でした。

もし私が友人からLIVEどうだった?と聞かれたらそんな質問する?かっこよかったに決まっているだろ~
が最初の一言です。そしてLiveの時間と同じ位話が続きます。
THE SPELLBOUNDとして活動という情報を知った時の感動が目の前にリアルに広がり多彩な楽曲と響く轟音。
何にも変えられない例えられない時間。

純粋に音楽を体験、体感したい気持ちでしたが
今回は思い入れとLiveと音楽と今の状況下と色々な感情が交差してしまい。
帰りの車では1人で感動していました。

止まっていた時計が動き出しましたと中野さんがおっしゃってました。胸がいっぱいになりました。

今後もしももしも何か企画できるならと想像した夜でもありました。
今日も頑張りましょう。

THE SPELLBOUNDの中野さんのスタジオではamphion Two18とFlexBase25が使用されていますが弊社取り扱い製品はコンシューマー様(個人のご自宅での使用製品)の為用途が
ことなります。

※スタジオモニターはミックスウェーブ様のお取り扱いです。