カテゴリー
ニュース オーディオ店ブログ掲載情報

2021年9月にオープンした代々木八幡 sinot clothig様にて製品:Helium410 カラー:White with Black Gridを導入頂きましたのでインタビューを行わせて頂きました。

ギンザレコ―ド様のご紹介にて東京・代々木八幡に2021年9月にオープンしたsinot clothig様にて製品:Helium410 カラー:White with Black Gridを導入頂きましたのでインタビューを行わせて頂きました。

Q:早速ですが、お店のコンセプトを教えてください。

A:現代の洋服はワーク、ミリタリー、スポーツの3つの枠からできていて派生して行きました。その原型、基礎となる洋服を取り扱い、ゆったりお話をして商品の良さをご提案致します。

今後は雑貨や家具も順次拡大して行きます。

Q:どの様な洋服を取り扱っているのですか?

A: 1920年代から1950年代のフレンチヴィンテージをはじめヨーロッパ、アメリカの古着と幅広く取り扱っています。

Q:なぜ古着なのですか?

A:古いものにしか出せない良い所悪い所があると思うでのすが、デザインは良いけど形は悪い等逆もあると思うのですが、足りない所が古着の面白い所で、それを補うようなアレンジ、最良なスタイルをご提案するのが私達のお店の特色だと思います。完成された物も素晴らしいと思いますが、古着だからこそのアレンジや個性を大切にしたいです。

代々木八幡という街は衣食住どれにもこだわりをもった方々が多く住んでいらっしゃるエリアだとも思うのでこのエリアの方々をはじめ、ご来店頂きましたお客様には洋服はもちろん家具も含めより豊かな生活を楽しんで頂きたいと思っています。

Q:上記の様なこだわりがある中でHelium410をご選定頂きましたが、どうして選ばれたのですか?

A:sinot のブランドイメージがホワイトなのでホワイトのスピーカーを探していました。

まずは見栄えを重視しました。

阪急メンズ東京内で催事を行っていた時に、たまたまギンザレコ―ドで目にしたHelium410

に惹かれました。

Q:導入頂きましたが、いかがですか?

A:音楽は身近なものだと思うので、しっかりした音が出て良い物を選びたいとうのをギンザレコ―ドに相談したところアンプも含め提案していただき、満足しています。

Q:店内ではどのようなジャンルを流していますか?

ジャンルという事であればJAZZやClassicを流す事が多いですが、

洋服を多種多様なライフスタイルに合わせて選定しているのでオールジャンルで流しています。

その日の気分や天候等で選んだりもしています。

インタビューに応じて頂いた野口尚史様

sinot clothing

○東京都渋谷区元代々木町54-1 ☎03·5738·8853 12:00〜21:00 無休 

Instagram: @sinot.clothing