カテゴリー
ご案内

北欧はフィンランドより産地直送のスピーカー届きました。

フィンランドより産地直送のスピーカー届きました。

輸送費用の高騰等もありお届け迄お時間を要しました事、

謹んでお詫びを申しあげます。申し訳ございません。

この2月以降もトールボーイは比較的少なめですがブックシェルフは
引き続き好調を維持しています。

私は家で音楽や映画を楽しむ為に仕事をしているのでそもそも

外出をしないので若干世間の方々との価値観の違いを感じる事もありますが、
生活の豊かさや潤い、ストレス発散に音楽や映画が入っていてほしいと私は考えます。

音楽を聴くだけではなく映画を見るだけでもなく、

ゲームをしたり、スポーツ観戦の臨場感に近しい物を体験頂いてり、外国映画のセリフが聞き取りやすくなり実生活で活用できるようになったり、

リビングのTV周り、書斎、戸棚にamphionがあるだけでお洒落って思って頂ける価値観のご提案等

これらを文章で書いていますが本当は体験して頂く事が

一番であるとも思っています。

良くわからない文章となってしまいましたが

是非ご体験下さいませ。

ご参考迄